Recent News & Topics

お知らせ

OUR SERVICE

サービス紹介

海外進出を行う企業は、今の時代当たり前になりつつあります。
しかし、海外展開に取り組んだ企業のすべてが成功を収めているわけではありません。
海外市場でうまく波に乗れず、事業撤退を止む無くされるケースも多いでしょう。
私達はアジアを中心に、豊富な経験とノウハウでお客様の海外進出をサポートします。

海外ビジネスサポート

海外ビジネスサポート

アジアを中心としたビジネスのお手伝いをします。アジアでの会社設立支援、不動産購入支援、海外パートナー企業の提案等、トータル的にサポートします。気になることがあれば、まずお気軽にご相談ください。
システム開発・コンサル事業

システム開発・コンサル事業

社内業務システムの開発・運用やネットワーク環境の構築、業務戦略に沿った各種システムの設計・開発・運用・保守など細やかに対応します。豊富なキャリアと技術を駆使して、最適なサービスを迅速に提供致します。
海外オフショアシステム開発支援

海外オフショアシステム開発支援

現地日本語学校との提携により、日本語が堪能なブリッジSEの手配を含めた、オフショアシステム開発をトータル的にサポートします。 高額な日本のシステム開発を海外の優秀なエンジニアによる低コスト且つ高レベルなシステム開発環境をアジアの拠点に展開できます。
不動産コンサルティング

不動産コンサルティング

アジアの魅力的なリゾートを始めとした海外不動産に関して、トータル的にサポートします。現地でのスタッフの手配、必要な資材の手配を始めとして、日本人では困難な作業も現地担当者によりサポートします。
輸出入サポート

輸出入サポート

アジアをマーケットとした輸出、様々な物の輸入等、アジアとの貿易に関する手続き・運用全般を始め、現地における会社の紹介、製品評価等をトータル的にサポートします。
海外人材獲得サポート

海外人材獲得サポート

アジアの現地言語学校と提携をしているため、優秀な人材の雇用、派遣等、トータル的な獲得サポートをお手伝いできます。複雑なビザ申請、渡航手続き等も支援いたします。
美容・エステ事業

美容・エステ事業

心身の健康と日々の美容メンテナンスによって真の『 美 』が生まれます。美の向上をご希望のお客様には直営のサロンにて、美容に携わった事業を行う方へは各種コンサルティングでお手伝いさせていただきます。フランチャイズ事業の展開についてもご相談ください。
飲食事業

飲食事業

飲食店の企画から運営開始までの立上げ支援をお手伝い致します。飲食店のコンセプト設計など企画段階から、物件選定、店舗の内装や導線設計、レシピ開発、運営後のPL運用やモニタリングPDCAの実行支援まで、飲食店の立ち上げにまつわる業務をトータルサポート致します。
イベント事業

イベント事業

イベントの企画から運用、イベント時のフードサービスやイベントグッズ制作・販売までトータルサポートします。ノウハウやイベント運営の経験がなくてもご安心ください。

イベントの企画から運営、情報発信広告など幅広く支援するトータルソリューションを提供します。

Event Management Dep.